chigiriへのご連絡はこちらから送信できます。 お名前 あなたのメールアドレス メッセージ
赤:休業日 黒:常設展示 青:企画展示等
うつわと暮らしの雑貨
image
passed information
坂上のり子 陶展
about us & access
exhibition
2017.3.13up
行く1月、逃げる2月、去る3月と、、、そんな語呂合わせを実感する日々です。 そんな3月が去りました後、4月1日(土)ー8日(土) chigiriにて坂上のり子さんの個展「春を彩る白」を開催します。 一斉に木々が動きだし色付く季節に、開催したかった個展です。 坂上さんの白い器は、春の柔らかな色合いを優しく包んでくれます。 三嶋大社の桜も開き、散策に気持ちが良い季節。是非、足を運んでみて下さいね。 1日は坂上さんが在店下さいます。 また、1日(土)・2日(日)には、petit-pontさんの春色のお菓子もご用意しますので、 こちらも、お楽しみ下さいね。 坂上さん個展のページできました。(画像クリックで移動)
お取り扱い作家
contact
蠣崎マコト
kanehen
叶谷真一郎
宮下敬史
野口悦二
小川麻美